海底撈(かいていろう)インスタント火鍋が2023年に再上陸!本場の各種火鍋を堪能ください

海底撈(かいていろう)インスタント火鍋が2023年に再上陸!本場の各種火鍋を堪能ください

大変長らくお待たせしました!

亜州太陽市場が開店した約二年前、情報番組やバラエティなどのメディアにも多数登場し、世の中に大ブームを巻き起こし、他社も多数取り扱うことになったヒーローアイテム、海底撈(かいていろう、ハイディラオ)の自煮火鍋が帰ってきました!

火は要らず、水さえあれば熱々の本場の香り豊かな麻辣味四川火鍋の完成です。 ご飯と食べても、冷えたビールと共につついても最高です!

火を使わず火鍋ができる優れもの。味も素晴らしいです。火がいらないので、キャンプや登山などアウトドアにも持っていくことができます。

〆は、福州油麺や福州長寿麺、春雨などが絶品です(茹でなければならないので、ここで火使ってますね…😅)

製造の関係で数ヶ月日本に入ってきていませんでしたが、ついに再上陸! 本日、海底撈様のご担当者様とお話しさせていただき、更にパワフルに火鍋を推していくことにしました(商品数も増やす予定です)🔥

火鍋の素や火鍋の具材、鍋をラインナップした火鍋特集ページもご用意しました。 今冬も太陽市場が熱く贈る、本場の各種火鍋を堪能ください!